忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 日曜の日記です。

今日は昼からドラとおでかけ。ええ、いつものコースですけど。


天気は曇り空だったので、涼しい感じでしたね。いいことです。


晩御飯食べて、俺の家でドラとゲーム。

ゴロゴロダラダラできるスペースにしたので、ゲームとかも優雅に出来ますね。

我ながらいい仕事。
PR
遅め。 土曜の日記です。

連休初日は、イオンでブラブラしてました。

服見たりしてたんですが、まぁそこまで欲しいの無いかな。とか


明日もイオンですが。アミパラメインですよ。

天気はいいんですが、日光は苦手です。
少し早め。 金曜の日記です。

今日はまぁ結構久しぶりにデータ入力をもりもりやりました。

半分くらいは終わったと思います。


あとは庶務の人から聞かれたことを調べて回答。


で。


人の話聞けよーーー。

なんで言ったこと聞いてくれないのさ。

だから、聞かれたことに付いて書いた文章なんてどこにも出すわけないじゃないか。聞いた本人に出せば終わるものなんだから。

なのに未提出の書類だからなくさないようにするね。とか言われても意味がわからないんですが…。

だから提出するもんじゃないし。

なんで話し言葉で書いた書類を提出せねばならんのだ…。

だから人の話を聞いてくれ…。

ほんとに疲れる人だな…。

まあいい、明日から10連休だ、気分切り変えよう。

いつも通り。 木曜の日記です。

今日は会議に出席したり、報告書直したり、データ入力したり、ややこしくて混乱したり。

新しいこと始めると、どうしてもやり方がわからなくて最初は戸惑うものだけど、出来るようになったら成長したんだなーってわかるよね。

退勤後は庶務の方々とお食事。

春に退勤された方とも1カ月ぶりに会いました。

ハンバーグおいしかったです。
いつも通り。 水曜の日記です。

今日は報告書作成。

大きな問題も無く終了。さて、次からは俺が一人でやるのだな…!


しかし、4月も終わりにさしかかりましたが、大分あったかくなりました。電気代が浮くのはいいことです。

連休何しようかなー。とりあえず洗車かな。あとは今週末に届くベッドの設置とか。


前髪切ったらパッツン気味に。まぁいい。いつもの事だ。

目にかかってうっとおしかったんでちょっとすっきり。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]