忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 火曜の日記です。

今日はバレンタインですね。まあ、昨日の日記に書いた通り、もう勝った気でいるので消化試合チックな気持ちというかあー、そう?みたいな感じで出勤。

会社っていいですよね、女性職員(&バイト)からチョコ貰えるのほぼ確定なんで。

わかりやすく言えばお菓子貰える日という認識になりつつあります。貴重な糖分です。

お返しは紅茶のクッキーでよいかしら。まぁ、いいか。

そういや、今日は午後位から晴れてました。午前中は雨でしたが。

気温は5℃。いいですね。過ごしやすいです。

雨が降ってある程度固まった雪は、固めやすくて雪玉にしやすいので、そういう雪になった日はサイドスローの練習してたり。徐々にそれっぽくなっているような。
PR
いつも通り。 月曜の日記です。

今日は物品搬入とか搬出とかありました。必然的に、作業の場所が屋外もしくはそれにきわめて近い場所になるのでめっちゃ寒かったです。

吐く息が真っ白ですよ。


明日はバレンタイン、ですね。

とはいっても、今年は特に貰えなくて…ってことは無いです。

なんと言っても、白サイ(男)と献血の受付の人(年配)にもう貰ったからな!

もうこれで買ったも同然です。

まあ、何と勝負してるのかは僕にもわからないんですが。
いつも通り。 日曜の日記です。

昨日、ゲームで使用していたヘッドセットが調子悪くなったんで、買いにお出かけ。

友人含め4人で。


昼寿司食べたり、なかなか豪華なお出かけでしたが、目当ての物をゲット。

まあ、オンラインでゲームするのはゲーム機がないんで実家でしかできないんで、また週末ですな…。


追記として。

といきたくて、結構書いたんですが、いざ更新ってときにエラーが出てパーになりました。

なんだよおおおお・・・!となげいたわけですが。

ほんといい加減にしてほしいよね。


さすがにまた書くのに気力があんま残ってないんで、かるーく。


伝えないと伝わらないよね。ってこと。

言ってくれればいいのになぁ、って思ったこと。

言ってくれないのは、言いたくないのか言う必要がないのかなんだろう。きっと、誰かは聞いて俺は聞いてないんなら、俺にはそんな資格は無いってことだ。


てな感じでスパッとまとめました。

ダラダラ書いた方がストーリー性あるんで、俺は好きなんですが。気力がない。

最近はこんな感じで悶々としたりしてるわけですが、これは個人で何とかするよ。

俺は気にしないでいいことを気にする性格みたいなんで。

上に書いたことと矛盾してますな。さすが。
ギリギリ遅め。 土曜の日記です。

今日は午前中歯医者行ったんですが、祝日だったんで休みでした。

仕方ないね…。


昼からプロテインとか献血とかしに出かけました。ドラと一緒に。

あと、無尽にコーヒー飲みに。

おいしいコーヒーは大好きです。
いつも通り。 金曜の日記です。

今日は車で出勤。金曜日ですからね。

でもまぁ、よく登れるもんです。

人だと滑ったりするのにね。


歯が欠けたので歯医者、明日行ってきます・・・。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]