忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と同じくらい。 土曜の日記です。

今日は大晦日。

昼から友達の家に遊びに行って、そのまま焼き肉を食いに行きました。

久しぶりにがっつり肉食べました。なんだかんだで結構食べられますね、肉。

あんま得意じゃないんですが。油が多いとだめなのかしら。


友達は食べすぎでリバースしてました。いくらなんでも胃が老化しすぎじゃねえかな…。


あとはゲーセン行ったり。お金使うから自重しないとねえ・・・。



さて、大晦日。

思えば大雪から始まった1年でしたが、実に色んな事がありました。

豪雪、異動、震災、旅行等々。

笑うしかなかった雪や、不安で堪らなかった震災。みんなで企画した島根旅行と色んな思い出ができました。

色々馬鹿なことが出来たのも、見守ってくれる家族や馬鹿に付き合ってくれる友人たちがいてこそのものなので、その辺り、大切にしていこうと思います。

今年度で県外に出てしまう人も何人かいるので、その人たちを送り出す何かができればいいな、と企画中。

長期休暇に帰ってきたくなる場所を作ることが、地元にいる人たちの役目かな、と思うので。


ああ、あと彼女欲しいな。全然話繋がってないけど。


今年もお世話になりました。また来年も、よろしくお願いいたします!
PR
わお。今日も遅いですよ。 金曜の日記です。

今日は夜からクラスの同窓会&忘年会。

マイケル参加のレアな会となりました。

csがビール、芋焼酎、ウイスキーとやりたい放題してました。

店が忙しかったんか、飲み物が来るのが遅かったりですが、以前の日記にもあるように理由にはなりませんからねぇ・・・。まぁ、理解はできるけども。


その後、マイケルと蓮と白雪粉としおらでカラオケに。

久しぶりにカラオケ行きましたが、知り合いのスタッフに「お金無いんじゃないんですか?」とか「早く会社辞めてここで働いてよ。」とか散々からかわれました。

いや、手伝えってなら手伝うけど。皿洗い限定で。


あっという間に大晦日です。震災とか異動とか色々ありましたが、なんとか生きて元気にやれているのは周りのみんなが支えてくれてるからだと思います。

その辺りの固いのかよくわからんお話は明日の日記で書きましょう。

年越してから書きそうな気がしないでもないですが。一応今日は30日の日記ですからね。
かなーり遅い。 木曜の日記です。

今日は昼から兄とお出かけ。本とかゲーセンとか。

夜から飲み。メンバーは兄の友人たち。誘われたのでホイホイついていきました。

まぁ運転手だったんで飲めなかったんですが。


兄を含めた数人で、日本酒1升空けたり。何やってるんだ、この人たちは。

飲み放題の元取るんだったら、これくらいしなきゃだめですかね?

お腹いっぱいです。が、体重が気になりますな。

男性だって体重とか体型気にしますからね。

女性に「ウエストがー」とか話すと嫌な顔しますが、別に性別とか違うんだから比べる必要はないんじゃね?

というか、女性のスリムとか痩せるの到達点は、骨と皮というか、病的な細さだと思うんですよね。

全然細くないしーとか太ってるよーとか、いや、今のままで十分でしょ。何を目指すの。やせ細って看護してもらいたいんか。とか若干思ったりするわけですが。

その辺どうなんでしょう。
いつも通り。 水曜の日記です。

結局車で会社行きました。なんかもういいやーみたいな感じで。ちょこっと危ないところもあったけど何とかなったんでよし。

今日は午前中課会。まぁいつも通りな感じでした。いつもどおりってなんだ。

午後は兼務先行ってました。まぁ何もすることがないってのはわかってたんで適当に駄弁ったり課題の見直ししたり加湿器を動かしたりしてました。年季入ってたけど、使えるんで使いましょう。

乾燥するからね。


色々とあった1年でしたが、なんとか仕事納めまでこぎつけました。



いつも通り。 火曜の日記です。

今日は若干晴れ間が見えてたりしてました。

とはいっても、明日車で行けるかなぁ・・・。といったところ。

無理はしない方がいいなぁ・・・。

とりあえず、朝のうちに荷物は積んでおいて、バスで帰ってそのまま車に乗って帰るプランが一番いいかな。


昼過ぎにやること終わりました。

うーむ、何しようか。とかいいながら論文とか読んでたりしながら時間つぶしてましたが。

明日は午前中課会。午後からは・・・何しようか。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]