忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう次の日の夕方ですよ。 1月23日金曜の日記です。

会社の新年会。

とはいっても、抽選会の司会やったり、飲んだりしてただけですけど。

てか寝たの4時半だし。起きたの6時半という。

もちろん実家帰ってから爆睡して今に至る。
PR
遅い。 1月22日、木曜の日記です。

今日はミーティング。しっかりやらねば。

やった。

まだまだ頑張れるところはあるな。しっかりやっていこう。

明日は会社の新年会です。

こちらも頑張っていこう。

泊まりなので、しこたま飲むのかしら。
遅い。 1月21日、水曜の日記です。

よっし、折り返し。

それはいいとして。

結局natsuさんはインフルでした。お大事にです。

俺も若干頭が重いのは…寝不足だな。うん。

ああー…早く寝よう。

とりあえず資料は直し終わったし。

大丈夫だろう。俺は。

他の人のはどうだか。
遅い。 1月20日、火曜の日記です。

特にこれといって出来事は無し。

鼻水はちょっと出るかな?でも風邪では無い気がします。

インフル流行ってますしね。気を付けないと。

来月は出張ですが、楽しみだなー。

楽しんで物事をやるのが一番ストレスたまんないだろうな、とは思います。

全部そんな感じ方ができればいいんでしょうが、そこまでうまくいかないですね。

なんだかそろそろ雪がどさっと降りそうな予感。
遅い。 1月19日、月曜の日記です。

タブレットを買ったはいいが、別に頻繁に使うものでは無かったり。

というのも、そもそもWi-Fiしか繋げない機種を買っているのと、
持ち運びできるルーターを持っているわけではないということから、
無線環境がない場所ではネットが繋げないのです。
なぜLTEにしなかったのか?という問いには、
そもそもの値段が高いのとネット料金の維持費がかかるから。

部屋では無線環境は整っていますが、そもそもPCがあるので使わない。

では何のために買ったのかというと、
基本出張及び外出用です。

出張には今までvitaを持って行っていたのですが、
そもそもゲームをやることがメインのものであり、
ネット関係はまぁある意味おまけみたいなものでした。

まぁ、PCブラウザで検索できるのはとても重宝しましたが。

PC持って出ないの?という問いには、
あんなでかくて重いもの持ち運ぶ奴の気が知れない。
ゲーミングノートPCなのでそこそこごついのです。
荷物が単純に鞄一つ増えますしね。邪魔。

ということでコンパクトなタブレットを購入。

とはいっても、街には結構無線環境が溢れていたり、
ホテルに宿泊した時用に有線LANを無線に繋げる機器は買っています。
そのため、外で使おうと思えば使えます。

あれもこれもと思うのではなく、自分の状況等をよく考えてものを買うのも大切ですね。
もちろん、資金等に余裕があるなら全部盛り込んだ理想機を買うのもありです。

さて、これとは別件で色々攻略中。
情報が無さ過ぎて手探りでいくしかないのと、
スタートがなかなか厳しい環境から入っているのでうまく乗り越えられるかどうか。
詰まないように気を付けなければ。
まぁ、今まで手を出しにくくて放置してた部分もあったのですが、
身の回りも落ち着いてきたし、そろそろ進めていかなければ。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]