忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 1月8日、木曜の日記です。

さって、まぁ色々と資料見たり作ったり直したり。

まだまだ精進が足りませんが。

明日までに見てもらわないといけない資料がガガガ。

出来上がってるんですけどねー。

有無を言わさず出すか。うん、そうしよう。

なんだか色々と長文を考えてたりしたのだけれど、そんな気分ではなかったり。

てか何を書こうか忘れただけだったり。

明日出れば休み!ちょいと色々やることがあるようだし、こなしていきましょう。
PR
遅い。 1月7日、水曜の日記です。

朝はそうでもなかったんですが、いつの間にか吹雪いてました。

外に出る用事が無ければ、特に気にもしないのですけども、
やはりちらっと外を見た時のげんなり感はありますよね。

午後から打ち合わせだったんですが、進まないこと進まないこと。

時間ばかり浪費されていくのはなんだかなー。と思ったり。

あと2日出たらお休み。

あ、会社の人からミスドのクーポンもらったので買いに行くかな…。

あと景品。
遅い。 1月6日、火曜の日記です。

今日はなんだか猛烈な睡魔がずっと僕を襲っていました。

疲れが残ってるんだろうなーとか考えましたが、
それもそのはず。

年末年始の休みはほぼなかったに等しいものでしたので。

仕事の方は、あんまりドタバタしていないです。

しっかり片付けたりしてましたから。やはり段取りは大切。

遅い。 1月5日、月曜の日記です。

仕事始め。

とはいっても、2日前まで副業やってたのでなんだかあんまり始まった感が無いです。

冬用の作業着を実家に忘れたので、午後半休取って回収してきました。

やっちまったわー。

さて。

当初からなんだかおかしいなーと思っていたことが、やはりおかしいことだった時の
なんだろう、安堵感?自分の感覚は間違ってなかったと。

物事全てに言えることですが、メリハリやけじめはしっかりつけないといけません。

俺がそういうのをしっかりできているか。という問いについては
満足できるほどできていません。という解を。

さて、問題はおかしいことを「知っていた」のか「知らなかった」のかです。

知っていてやったのと、知らなくてやってしまったでは雲泥の差がありますゆえ。

さ、どっちかしら。

人間って面白いよなぁ。


遅い。 12月4日、日曜の日記です。

連休終了ー。

色々出かけたかったんですが、疲れててもういいやー。と。

夕方から買い物に出たくらいです。

それ以外はほぼ寝てました。

一日で生活リズムを昼型に戻すのは結構つらいものですが、明日から仕事だしなー。

今週を乗り切れば3連休。早く連休にならないかしらっと。

こたつでみかんうめー。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]