忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 12月24日、水曜の日記です。

イブです。

いや、だからなんだと言われたら特にないんですけども。

ケーキ買うの忘れたんでパンとチョコ食べてました。

おなかの中で混ざるよね!

いつかは相手とクリスマス過ごすんかなーとか考えたんですが、
想像できなかったのはなんなのか。

やれやれです。
PR
遅い。 12月23日、火曜の日記です。

昼前にのそっと起きだして、昼ご飯を食べつつ

午後から出かける意味あるかな…。

とか考えてました。

結局色々買いに行ったんですが。

副業用の靴を買ったり。

スニーカーみたいな履き心地の革靴。

ちょいと試し履きしましたが、「これは…楽っ!」と気に入りました。

後は漫画とか。

部屋に漫画が高く積まれていく…。

明日から3日間出れば年末です。

でも働きます。許可が出れば。
昼です。 12月22日、月曜の日記です。

仕事はちょこちょこ終わってます。

無事に仕事納めできるといいネ!みたいな。

同僚が米子で遊びたいです。とのことなので遊んでました。

ゲーセンとカラオケ。

帰ったのが深夜だったんで、わかってはいたんですが明日更新しようと。

靴どうしよっかなー。でも外出るのめんどいなー。
遅い。 12月21日、日曜の日記です。

今日はいつものような流れ。

明日仕事行って、実家帰って、また次の日寮に戻るという。

正直実家から通った方がよかったとも言えなくはないんですが、
朝から1時間ちょいかけて通勤は死ぬ。

雪は激しくなさそうなので、明日は大丈夫かなー。
遅い。 12月20日、土曜の日記です。

ゲームは楽しいなぁ。

でもやることやらないとね。

他人事だからさくっと言えても、自分の場合はまた違ったりするんですよね。

駄目なものは駄目だと思うけど。

傷つけたくないのか、傷つきたくないのかという違いとか、
情がうつるとかそんなのもありますが。

望んだようにやって、それの結果については真摯に受け止めるのがよろしいかと。

なんて、偉そうなこと言ってるわー。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]