忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 12月9日、火曜の日記です。

たまにはいつも通りとかそんな時間に更新しようや。な?

友人二人が(+ペーター)帰省するってので忘年会を決めてたり。

決まった。

魚。

人数が少ないのと、レスポンスがいいと話が決まるのも早いなぁ、おい。

他のグループも、これだけ協力的だったらなぁーとかいうぼやき。

資料作らなきゃー。

ああ、もっさん可愛い。天使だ。

俺の心は天高く飛翔し、そのまま帰ってこない感じ。

PR
遅い。 12月8日、月曜の日記です。

くっそ寒い。-6度とか。車が凍ってました。

よし、今日から1時間読書の時間を作ろう⇒こたつでスヤァ…。

いやあ、だらしない。明日こそは。

もっさんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

よかった、よかったよう…!

感動のフィナーレ。いや、まだ終わってない。まだやってない。

これで俺は今月末まで戦える。

頭が痛い。

資料作成要。

今週は金曜休む。

なんだか右手が左手に比べて冷たいのは、右肩壊したせいで血行悪くなったから?

冷たいというか、一旦冷えると温まりにくい?

ブランケット要?
遅い。 12月7日、日曜の日記です。

指は痛い。

ズボンは買いました。

やはり、妥協せずに探し回るものですね。

値段でいくと、西館より東館。

部屋着にこだわりはないですし。

本は、見つからなかったのでまた今度。

何か書こうと思っていたことがあったのだけれど。

資料作らなきゃ。それじゃなくて。

んー…なんだったかな。

遅い。 12月7日、土曜の日記です。

大体終わった。

後はズボンと本だけ。

音ゲーやってたら爪と肉の間が裂けました。

痛い。

早めに寝るかー。

夜更かしフラグ。
遅い。 12月5日、金曜の日記です。

いやぁぁぁ休みだぁぁぁ。

とりあえずゆっくり寝ます。

寝ます。

でもなんか雪が降るような。

あと散髪。

夜のグルマチ。

手続き。

ズボン。

お土産。

ラーメン。

コピー機。

本。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]