忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 9月15日、月曜の日記です。

ああ、休みって素晴らしいですね。

週末うまくいけば4連休か。

素晴らしい。

来月は広島…か?
PR
遅い。 9月14日、日曜の日記です。

明日もゲーセンだ!

とりあえず、昨日書いた買うものはコンプリート。

新品のインクは、出がいいなぁ。

3連休が終わってしまいますが、さて有意義だったのか…。

強引さも必要ですが、それだけでは解決はできないのです。

状況によって使い分ける必要がありますよね。

大切なのは把握することで、その場その場で判断が必要なのです。

まぁ…あとは勇気であったり勢いってのも大切かな。うん。

年末年始に間に合えばよいですが、期間としては短いかも。

どこまでやれるかという問題ですが、最終形までもっていかなければ。

手を付けた意味がなくなるしな。

やるだけやってみますかねってね。
遅い。 9月13日、土曜の日記です。

これから寝るのです。

もっと早くに更新できたんですが、まぁ忘れてなかったしオーケー。

今日は一歩も外出てないです。うん、引きこもりだね。

午後から勉強したり色々。

日曜は朝からちょいと出かけますけども。

ゲーセンとか。あと、ペンのインク買わないと。あと本?

忘れないようにしなければ。
遅い。 9月12日、金曜の日記です。

午前中で大きい仕事は終わったので、ものの整理とか次の資料の整理とか。

肩の荷が下りたかなー…。

最近は気を張ったりすることが多かったので、ゆっくり休みたいところ。


メールとか、ものに書いてたのに知らないって言われることは、読んでないってことだよなぁ。

よく、迷惑メールに流れててわからなかった。とかって返されますが。

そんなこと、俺の知ったことじゃないわけで。

結構文字として残るのが好きなんですが、その理由として、

後で確認できるのと、それに付随して言った言ってないのやり取りがなくなるのがよいのです。

電話は手っ取り早いのですけどね。それはそれ。

更にいうと、今まではその辺り読んでてくれてた人が最近になって…というのも多々あります。

一時的なのかそっちに切り替わったかは経過次第なんですけど。
遅い。 9月11日、木曜の日記です。

連日のソフトバレーで筋肉痛という。

階段の上り下りとかあのあたりがつらいです。

走るのはそうでもないのは、ちょくちょく走っているからでしょうか。

動作によって、使う筋肉は違うのですね。としみじみ。

明日は結局映画観に行くのか?だよな。明日確認しないと。

さて、明日出れば3連休ですよー。ゆっくり休んでしっかり勉強だ。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]