忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 9月10日、水曜の日記です。

あっつ。

さて、昨日は雲が濃くて撮影できませんでしたが、今日は無事撮れました。

でもやっぱり満月ではないので欠けてるなぁ。

撮れたからよいか。

なんか書こうと思ったことがあったのですが、なんだったかな。

思い出したら書くことにしよう。
PR
遅い。 9月9日、火曜の日記です。

今日はスーパームーンだ!と意気揚々と仮眠して。

夜も更けてから空を見上げたんですが、雲が多くてきれいに撮れない。

ちぇー。と思ったんですが、昨日撮っててよかった…!

明日も少し挑戦してみます。

むぅ、なんだか不完全燃焼だ。

仕事?そんなんどうだっていいんだよ!

あ、仕事は片付いてます。
遅い。 9月8日、月曜の日記です。

今日はもう午前中眠くて眠くて。

昼休憩爆睡してました。

夜は月見てました。だって今日は十五夜。



撮った写真がこれ。うん、くっきり写ってますね。

月を見ながらお酒も飲んだし。(団子は買い忘れました。)

こうやって、風流を楽しめるようになったのも、大人になったってことなのかしら。

明日が満月のようなので、また写真撮れたらなぁ。
いつも通り。 9月7日、日曜の日記です。

今日はゲーセン行きましたよ。

ちゃんと行きましたよ!

本は目当てのものが無かったですけど、靴下を購入。

消耗品は、余裕があるうちに買っときましょうね。

洗剤とかシャンプーとか。

在庫リスト作ってもいいよな、やっぱり。

米子は暑いなぁ。山は寒いなぁ。

17度とか寒くね?
いつも通り。 土曜の日記です。

今日はゲーセン行かなかった。

うん、ほんとほんと。

本を買いに行きましたが。

あと薬局とか。

雨凄かったんでジョギングできなかった。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]