忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 8月6日、水曜の日記です。

データ入力終わったああああああああああああああああ

もう嫌だー疲れたー。

正直データ入力終わった瞬間に「あ、もう今日仕事する気ないわ」ってなったもの。

明日からデータ整理です。

PR
遅い。 8月5日、火曜の日記です。

今日もひたすら。

明日で多分終わります。

目が疲れるわー…。

ビューティーなのは飲むヨーグルトと混ぜると新感覚。

でもおいしい。

今週は涼しいなあ。助かる。
遅い。 8月4日、月曜の日記です。

いやあ、眠かった。

さすがに3時寝はどうかしらと。

ただ、黙々と入力するだけでしたので、うん、体は動かしてないなぁ。

曇りだったおかげで、そんなに暑くなかった。

というか涼しかった。

8月でもこの涼しさ。山はいいですね。

冬はノーサンキュー。
いつも通り。 8月3日、日曜の日記です。

今日は1日雨でした。

今日は走れないなーしまったなー(棒)

昼から寝てましたが。

もう爆睡でしたね。

午前中はゲーセン。

色々と経験値稼いだりしないといけなかったりで黙々とやってたり。

ああ、でもチャットは楽しいなぁ。

うまい人と会うと捗る捗る。
遅い。 8月2日、土曜の日記です。

今日は久しぶりに走りました。

汗がボタボタ落ちていくというのも、夏ならではですよね。

やっぱり運動するとすっきりするなぁ。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]