忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 金曜の日記です。

朝は病院へ。

結局経過観察ですかよう。捻挫が長引いていると。

2月からなんだが、そんなに長引くもの…?

カー用品を買って、昼ご飯。

やはり、酒飲んだ次の日はラーメンですよね。

次はつけ麺かなぁ。

明日はゲーム買いに行くかなぁ

PR
もう朝です。 木曜の日記です。

仕事のことなんかどうでもいいんですよ。

いつものようにアスターさんとカラオケ。

今回はハンデありで大分辛かったですが。

お酒の力はすごいなぁ…とかね。

おー…やったなぁみたいな。

割り切れるかはわかりませんが、なんとかできる…といいなぁとか。

次はどうなるかしら。
遅い。 水曜の日記です。

少し寝たらこんな時間に。

あなた、疲れてるのよ…。

データを調べたりで、頭すっごい使ってました。

あー…疲れた。

そんなのが8月末まで続くのですが、これ大丈夫かね…。

とりあえず、明日出れば休みだーってことで頑張りますかね。
遅め。 火曜の日記です。

仕事が終わるんだか終わってないんだか。

おわってねえええええええええええええええええええ

とりみだしました。

なんだか色々。

早く休みにならないかと遠い目をしたりしなかったり。

あと二日出たら休みなので頑張らねば。

金曜は休みます。あ、仕事を。

曲を聴きながら思いをはせたりすることもあるのですが、噛み締めるような曲もあるのですよね。

君が大人になったら、ぼんやり思い出すだろうか。馬鹿な望みさ。

取り残されたのは僕なんだろうか。
遅い。 月曜の日記です。

休日が無かったまま週が明けた…。

やはりというか、モチベーションがなかなか上がりません。

今回の研修のトピックスを書き連ねてみよう…。

木曜…このプレッシャーはBBA

金曜…軽く飲みの後に焼肉食い放題

土曜…フレンドさんと隣同士でゲーム&その後飲み

日曜…早朝ダッシュからの法事参加

うん、インパクトがあるのは木曜だな…。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]