忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 金曜の日記です。

さっむ。

仕事は片が付いた!これで月曜は休めるぜ!

てかほんと病院行きたい。

とりあえずいきます。

何ともなっていなければいいですが。

まあ、なってても捻挫でしょ。なんて
PR
遅め。 木曜の日記です。

あー…頭がグルグル。

データ整理とかなんやらまとめてたら疲れました。

どうしたらいいのかわからなくなったら、どうしたいのか紙に書きだしたりするとまとまったりします。

なんてね。

金曜の頑張り如何によっては、月曜休みとれるかな!とか淡い期待。

んー、でも手首がなー。

捻挫のような気もしますが。

診てもらわないとなんともいえないですよね。
遅い。 水曜の日記です。

今日も1日中降ってました。

てかあれあれ、なんだか仕事が忙しくなってきたぞ。

来週月曜休み取りたかったけど、取れるか不安になってきた。

昨日の雪かきで筋肉痛です。

雪の上でやる行動は、全身運動なんですねー…とか思いました。
遅め。 火曜の日記です。

雪降りましたわー。

最終的には結構な量になりましてね。

駐車場の雪かきするかーと思い至って頑張ったんですが。

いや、終わんない終わんない。

始めた時間も遅かったってのもあるんですけどね。

適度な運動、過度な疲労ってね。
遅め。 月曜の日記です。

今日はエクセルのマクロの勉強してました。

とはいっても、直接業務には関係ないんですけどねーうふふ。

会社の友人に頼まれて組んでるわけですが。

言葉がわかればそれでも少しは楽なんでしょうけどね。

ま、やれるとこまでやりますか。

明日からまた雪とか萎える。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]