忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早め。 木曜の日記です。

わぁ、また早いよ。

今日は退勤後にお出かけしてたので寝てないです。

食材買ったり。

アイス買ったり。

さて、明日出れば休み。

休み。
PR
いつも通り。 水曜の日記です。

おい、これは一体どういうことだ。

単純に帰宅した後寝てないだけなんですが。

眠たいんですけどね。

ゲームが気になって進めてたというか。

全クリしたというか。

ふふん。

あ、昨日あたりから勉強再開いたしました。

とりあえず10ページずつくらいから。

俺の場合、エンジンかかるのがクソ遅いので。

慣らしをしつつ、徐々に。といった感じ。の予定。

ノってくるとガシガシいけるはずなんですが、最近はゲームが忙しく。

なんて最低な言い訳だ。

あ、昨日一人鍋ラーメンしました。

こんな感じ。

 

色んな可能性が見えたので、ほかのも試してみます。

焼きそばとか、オムライスとか。
早め。 火曜の日記です。

すげえ。いつぶりだ、早めの更新。

いや、まぁちょっと勉強して、ゲームしてちょっと寝るかーってゴロゴロしてたら

元バイト先の前の支配人から電話がかかってきまして。

パソコン送ったのが届いたようでした。

まぁ、排熱が死んでるので、それがクリアできれば問題はないはずですが。

購入当時、ノートパソコンとしてはかなり性能高いものだったので、なんとか使っていただきたいな、と。

それはそれとして。

さて、今日はラーメンつくってみるか!な!

おお、テンション上がってきた!

しょうゆか?!とんこつか!?

とりあえず醤油だな!
いつも通り。 月曜の日記です。

おお、いつも通りだ。

今日からお仕事。

午前中会議でー…あとはPC業務と。

そういや、もう20日ですか。

時の流れは早いですな。

さて、問題は…いつラーメンを作るか、だ。
いつも通り。 日曜の日記です。

相も変らぬ日曜でした。

ゲーセン→買い物→ガソリン

なんかもう、それで事が足りる感じ。

ゲームは最高だ!

とりあえず、今週の目標としては、

グリル鍋で調理する。

と。

とりあえず、麺は買ったのでラーメンかな…。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]