忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置してました。

とりあえずざっと。

3月24日、木曜日。
 上司の出勤が最終日ということで、片付けたり、最後の引継ぎしたり。
あー、もうかぁ…としみじみ。

3月25日、金曜日。
 隣の机がなにもないという。
やっぱり違和感。

3月26日、土曜日。
 出張の準備。とかいいながらごろごろしてたり。

3月27日、日曜日。
 明日から出張だーとかいいながら、いつものように夜更かし。

3月28日、月曜日。
 出張移動日。
コートなんて、絶対要らなかったな!かさばるし来たら暑いしで。

3月29日、火曜日。
 目的はばっちりしっかりあっさり。
友人には会えず。

3月30日、水曜日。
 移動日。
帰りは寄り道してリフレッシュ。

3月31日、木曜日。
 年度末。
今年度もあっという間でした。
来年度も忙しいかなぁ…。

4月1日、金曜日。
 年度初め。
とりあえず今日はそこまででも。
とはいっても、やることはたくさんあるので計画建ててしっかりやりましょ。

4月2日、土曜日。
 友人とご飯食べたりゲーセン行ったり。
なかなか機会が無かったんですが、お互い落ち着いたのかな、と。
話聞いたらそうでもないみたいでしたが・・。
まあ、気分転換にはなるさ。

4月3日、日曜日。
 タイヤ交換へ。
と思ったら新品への交換時期だったので思わぬ出費。
あわわわわ…。
でももう少しで今の車ともお別れだなぁ…。
なんだかまた精神が不安定になっているような…?
落ち着いていこう。
PR
遅い。 3月23日、水曜の日記です。

今日は仕事こなしつつ、書類整理。

積まれてた書類が大分低くなりました。
もっとこまめに整理しなさいよってね。
遅い。 3月22日、火曜の日記です。

なんだか月曜な気分ですが、火曜日なんだよなー。

仕事の方は、年度末に向けてせっせとこなしているところ。

まだまだきれいにならないなぁ…。
遅い。3月21日、月曜の日記です。

あっという間の3連休でした。
色々あったような、なかったような。

明日からまたお仕事です…。
遅い。 3月20日、日曜の日記です。

昼頃に学校へ行って近況報告など。

こまめなやり取りが大事。

あとはダラダラ…。
休みて素晴らしい。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]