忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 水曜の日記です。

今日は岡山大学でシンポジウムがあったので、それに参加。

朝5時半起きでした。

眠いっすね。

まあ、昨日早く寝るぞと意気込んでたわけですが。

寝つきが悪かったので、結局2時は回ってたんじゃないかな。

やれやれですね。

車の中で寝てたんですが、若干狭いのと車を飛ばすわで酔いました。

昼前位までぐでーっとしてましたが。

岡大の友達に会えるかなーとちょっと期待してましたが、会えませんでした。

院生はやっぱり忙しいんだろうなあ。

社会人の俺よりは忙しいことは確定ですね。
PR
いつも通り。 火曜の日記です。

今日からお仕事。

だいぶ肌寒くなってきたようで、日中の気温が13℃くらいでしたかね。

日が当たると暖かいのですが、陰ると寒い、みたいな。

昼から、先輩の代わりに会議へ出席。

せっかくだしーと、構内を歩いて向かいました。

明日は早起きしないといけないので、早く寝よう。

いや、なんかデジャヴがおきたけど、早く寝る、早く寝るぞ…。
いつも通り。 月曜の日記です。

今日ってか昨日の夜、Nさんのところへパンをデリバリー。

で、朝マックご一緒しました。

卵いいですよね。マックでは月見とテリヤキが好きです。

色々と愚痴とか雑談を交わした後お別れ。

そのあと本を買いに行ったりして、帰ってもう一回寝ました。

午後から、桜日和んとこにパンをデリバリー。

大阪ぶらり一人旅行ってた様で。

いいですね、お金のある人は。

で、昼ご飯食べてもっかい寝ました。

起きたら17時でしたね。

うん、今日も平和でした。
早め。 日曜の日記です。

今日は昼からパン作り。

とりあえず、基礎的なものが出来るように反復練習も兼ねてです。

手ごねも安定して出来るようになったのかな?

V字ごねが最初はできませんでしたが、今回はできました。

もう2回ほど作れば問題なくできるでしょうか。

精進あるのみですね。

夜からは、友人の姉が結婚するんで、祝いを持っていくついでに食事。

俺からみて4つ上のお姉さんなのですが、もう結婚する歳か…。早いもんですね。
いつも通り。 土曜の日記です。

今日は昼からお出かけ。一人で。

とりあえずアミパラでぶらっと。

で、そのあと本屋行ってコンビニ行って帰宅。

明日は昼からパン作ります。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]