忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 日曜の日記です。

今日は朝からパン教室へ。

体験みたいな感じで、カフェオレパンを作りました。

焼きあがるとこんな感じ。

DCF00004.jpg






食べた感想としては。

コーヒーのほろ苦さがでてたり、甘さ付けのために入れたチョコチップがちゃんと機能してたり。

生地もちゃんとふっくらしてるかな。

おいしいです。
PR
早め。 土曜の日記です。

いやあ、起きたの14時でしたよ。

寝すぎじゃね?

まぁ、寝たのは朝の4時なんですけどね。

それでも10時間か。長いな。

買い物行ったり、ゲームしたり。

もしかしたら明日パン作るかもしれません。
いつも通り。 金曜の日記です。

なんか朝早く起きてしまいました。

平日だからね。

買い物行ったり、注文してたゲーム届いたんでやってたり。

ゴロゴロしてました。

最近ゴロゴロ多いな…。
いつも通り。 金曜の日記です。

なんか朝早く起きてしまいました。

平日だからね。

買い物行ったり、注文してたゲーム届いたんでやってたり。

ゴロゴロしてました。

最近ゴロゴロ多いな…。
いつも通り。 木曜の日記です。

今日は平和な一日でした。たぶん。

イノシシに会う事はなかったです。ちょっと残念。

明日はお休みなんで、いいですね、3連休。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]