忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ?  月曜の日記です。

今日は朝から冷たい風と雨。

傘が飛ばされる、ってか俺が飛べる。

一回空飛んでみたいよね。


で、だ。

やっちまった。


天秤の校正があるんだけどさ、今月頭位に分銅の校正あったのよ。

報告書出し忘れてたーーーーー

ああーーーーーーー

あーああーあーーあーあーああーー


あっれ・・・俺、出してなくね!?とか気付いた時には冷や汗が。



ま、謝るしかないな。
PR
いつも通り。 日曜の日記です。

今日もゴロゴロダラダラしてました。

あ、日中は暖かかった。パーカー羽織るだけでも十分な位に。

夜は寒かったけど。やっぱり、春に近付いてんだね。


…もう、2月も終わりなわけですが。

つまりそれは、11か月もたってしまったわけで。

いつのまにか、俺はこんな長い期間親元を離れて働いてたんだな、と。

帰省はしてるけどね。

小さい頃には考えもしなかった、俺が働くこと。

俺らは成長してるわけで、ずっと子供のままではいられなくて。

小学校の時に仲良かった人が、違う学校に行ってそれっきりだったりとか。

ずっと一緒にはいられなくて。

歩いて5分もかからなかった友達の家も、帰省しないと遊びに行けない。

その友達も、来年の春には県外へ行くだろうし。

ああ、なんかさみしいな。

だからこそ、俺はみんなと遊ぶために帰省するんだな、と。

家族に会うために帰省するんだな、と。
いつも通り。 土曜の日記です。

今日はまぁずっとゲームしてました。

外寒いし。

いいじゃん、引きこもったって。

月曜からまた仕事なんだしー。
遅め。 金曜の日記です。

ああ、やっと1週間が終わった。

土日でリフレッシュするぜ。
いつも通り。 木曜の日記です。

今日は、昨日書いた通り、測定3件やっておわりー。

1件は値が低かったので希釈倍率を変えて再測定したけれど。


今日は午後から雨だったけど、暖かい雨になってきた。

春は近い。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]