忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅め。 土曜の日記です。

今日は加湿空気清浄機買いに行ってきました。

DCF00030.jpg











こんなの。

かなりいい感じ。

これで花粉も大丈夫!なはず。
PR
いつもどおり。 金曜の日記です。


今日は新年会でしたー。


ドライヤーが当たったけど、もう持ってるから特にいらねー。ってことで人にあげました。


あと、他の課の所いって話してました。

うん、それくらい。
あれ? 木曜の日記です。

おかしいな、更新したはずなんだけど。


えー・・・木曜日は・・・忙しくもなかったし、まぁ普通。か?
いつも通り。 水曜の日記です。

やっぱり鼻水の方が大変。


ズビズビ


そういや今年の花粉は地獄らしいね。

対策をしっかりしとかないとやばい。


現場からの帰り、猫が一緒に付いてきたのでしばらくとことこ1人と1匹で歩いてました。

おまえ、野良なのにいいのか、そんなんで。
早め。 火曜の日記です。

今日は体調はそんな悪くなかった。というか、朝の時点では特に問題は無いくらい。

んー・・・昼過ぎ位に咳がしたくてたまらんっ!てことはなったけど、ずっとじゃなかったし。

どちらかというと鼻水の方が。


なんか咳を我慢してると、胃のあたりが痙攣してくるのは俺だけ?


あー、なんか今週末新年会だってさ。

ビールしか無かったらやってらんねーな。

炭酸苦手なんだよ・・・。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]