忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 12月10日、木曜の日記です。

今日は雨のせいか寒さも和らいでます。

午後から訓練ということで、雨降ってたんですけどやりました。

色々もたついたりしてたんですが、やはり思うのは、

本当に起こった時にしっかり動けるのかなーってことですね。

そのためにはどうしたらいいかとか、気を付ける点はどこなのか。

基本をしっかりとね!
PR
遅い。 12月9日、水曜の日記です。

今日は1日ずっと来客対応。
とはいっても、裏方で準備したり先回りしたりでしたけど。

トラブル等もなく、無事に終わってよかったと思うのと、
しっかり根回しや連絡は大切だと、強く感じたのでした。
遅い。 12月8日、火曜の日記です。

雪は降りませんが、朝はフロントガラスが凍ってます。
それを溶かすのが日課というか、日常になってきましたね。

明後日くらいは少し暖かいくらいですが、体調を崩さないように。

少し崩してますが…。
遅い。 12月7日、月曜の日記です。

体を休める日が無かったので、やっぱり辛かった!

酒の飲み過ぎで胃がちょっと荒れてるっぽい。

仕事もねー、やらないとねー。
今週はまたドタバタするので、体調に気を付けていこう。
遅い。 12月6日、日曜の日記です。

朝から飲んでました。
酒造とかにも行って、試飲したり。

寺とかも行って、お守りとかお参りとか。
ご利益があればいいなぁ…。

結局帰りのバスの中でも飲んで、この二日間で延々飲んでました。

しばらくいらない。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]