忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り。 月曜の日記です。

今日はー会議があったんだけど、突発的な用事が入ったんでそっちに向かいました。

だから、昨日立てた目標は意味のないものになってしまったわけですが。


仕事の方は、そんなに忙しいものではなく、ゆっくりしっかりできたはず。


帰りにカップ麺買いこんで帰ったのだけれど、同期の人がそれを見て

「死ぬぞ!」って言ってた。

うん、たしかにねー。
PR
いつも通り。 日曜の日記です。

今日は昼前に同期の人から「狩り行こうぜ!」ってメールで起こされました。

まぁ実際は2度寝中だったわけですが。

昨日の睡眠状況がお世辞にも良いとは言えなかったのでね。

雑魚寝。

暖かくして寝てました。

ほんとは買い物とか行く予定だったのだけれど、ずーっとゲームしてました。

晩御飯はカレー。食べに行った後もしばらくゲームしてました。

しばらくはこんな生活が続きそう。


それもまたよし。

明日は忙しくは無いので、その分しっかりやっていこう。

とりあえずの目標は、会議で寝ない。
遅い。 土曜の日記です。

今日は友人宅でモンハンやってました。

帰ってきたのは夜7時。


明日は掃除とか色々出来たらいいな。天気はいいみたいだし。
超早め。 金曜の日記です。

今日は平和な日。

作業で指というか爪が痛くなりました。摘まむというかそういうことを力いっぱいやってたので。


さぁ、東京へ!
遅め。 木曜の日記です。

今日は、午後に来るサンプルが来なくなったのでやることが無くなりました。

今週はずっとこんなんだな。


明日は東京の友達と3人で鍋。

あとモンハン。

楽しみだぜ!
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]