忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 月曜の日記です。

今日は忙しかったー・・・!

あやうく残業するとこだった。てか、俺以外の人はほとんど残業だったけどね。

疲れたのに夜更かししてんのはなんでだ。
はよねよ
PR
いつもどおり? 日曜の日記です。


今日は・・・今日もゴロゴロダラダラしてました。 休みの日は有意義に使えよなー。

今日は昨日と違って寒くてー・・・ってことはなかったです。これぐらいの方が過ごしやすいよね。


くしゃみが止まんないんだけど、風邪でも引いたかな?頬も赤かったり。

でも暑いとすぐ赤くなるからなぁ。
やや遅め。 土曜の日記です。

さみーー、今日もさみーー。

なんだこの寒さは。19度とか。夜は16度とか。


昼過ぎに少し晴れ間が出たのでサボテン捜索へ。風の強い日に外に出してたら飛んで行ったみたいなので。

みつかんねーなー。同期の人に何やってんだって笑われたり。


そのあと夕方まで寝たり。

本が欲しかったけど金が無くてあきらめました。
いつも通り? 金曜の日記です。

今日は忙しかったー。なかなか一つの作業に集中できなくて…。

あっちいってこっちいって。

外は寒いし。風強いし。

今日は上着着て会社行ったぜ。


明日やすみだー。

でも台風来るってよ。
いつも通り? 木曜の日記です。

寒い!!雨降ってるし!!

車で外気温調べたら17度だってよ。そりゃ寒いはずだわ。


昨日の強風のせいで、外に出してたサボテン(200円のガチャ)が飛んで行ったみたいで。

どこにいったんだか。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]