忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 11月5日、木曜の日記です。

今日は資料の整理とかでドタバタ。
でもなんとかなりそうです。

まあ、これが終わってもまだまだ次が待っているので、本当の意味では山がまだ。

明日乗り越えて、どんどんこなしていくぞ!
PR
遅い。 11月4日、水曜の日記です。

休み明け。
体が重い。

昨日の夜はちょっと咳が出てたので風邪かな?と思ったんですが、特に問題なさそうなのでいいかな。

仕事の方はちょっとドタバタ。今週すぎたらだいぶ楽になるかもしれない。
かも…しれない。
遅い。 11月3日、火曜の日記です。

今日は祝日ということで休み。

朝から出かけようと思ってたんですが、やっぱり寝坊してしまいました。

コンビニでドーナツを買ったはいいんですが、実家に置きっぱなしで忘れてしまった…。

また週末買って食べよう、うん。
遅い。 11月2日、月曜の日記です。

ちょっとどころではない位悲しいことがあったのでね。

ほんとはいつも通りどうでもいいような事書くつもりだったんだけど。

早いなぁ。早いなぁ。

記事見たとき信じられなかったけど、本当なんだなあ。

自然に涙が出てきたね。そうだよな、学生の時に知って、いいなぁ、いいなぁって。

癒されて、大好きだったんだけど。ほんとに、ほんとに。

そうか、もう聞けないんだね。

辛いや。やっぱり辛いや。

ありがとう。本当に、ありがとうございました。

上手く言えないけど。

あなたがいてくれたから。あなたが出演してくれたから。

あの頃の僕が救われたような気がします。

当時は寝る間も惜しんでプレイしました。
指がかじかむ、12月の上旬でした。
今も覚えてる。
ストーブもつけず。電気もつけず。
熱心に、画面を見て。

ああ、そうだった。懐かしいなぁ。


心の底からありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
遅い。 11月1日、日曜の日記です。

さて、11月になりました。
仕事を片付けなければ。

朝起きたんですけど、やらないといけないことが無かったのでズルズル寝てしまいました。
よくあるよね。勿体ないですけど。

明日は残業してでも終わらせねば。ねば。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]