忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう朝じゃん。 月曜の日記です。

今日は18時から中学校の剣道部の同窓会でした。同学年だけですが。

3年は合計14人なのだけど、そのうち12名集まりました。みんな、ありがとう。

1次会は吾〇でご飯食べて、2次会はボーリング。2次会にみんなきたのはびっくりだったけど。ありがとう。

3次会は、タグと白サイと俺でカラオケ行きました。22時半くらいから5時まで。

よくレパートリー持ったな、と。のどはボロボロだったけど。


とりあえず、これで1つ肩の荷が下りたかな。よかった。みんな楽しんでくれたようで。


PR
遅くなりました。 日曜の日記です。

成人式でした。特に面白くもなかったけど。

友達がテレビのインタビュー受けてました。俺は普通に逃げましたが。

式自体、1時間で終わる短いものだったけど、思い出に残らない式だったなぁ。

まぁ、うるさい人とかいたけど。まだ子供だなぁ。

別に、俺が大人だっていうんじゃなくてさ、とりあえず静かにしててほしかった。もう過ぎたことだけど。


バイトは、俺の予想がバッチリ当たって、1時間早く出勤することになりました。回ってなかったし。

で、上がる時間が1時間早くなりました。

今日も忙しかった。足が痛い。右ひじが痛い。なんか色々とガタがきているというのか、疲れが取れてないのがよくわかる。


さぁ、明日は夏休みくらいからずっと計画してた中学校の部活の同窓会だ。

友達に幹事を丸投げされた割にはよく頑張ったと思う。かなり集まったし。

あとは悔いのないように。



お酒は、飲まない。
遅くなりました。 土曜の日記です。

いや、仕方ないんだ。遅くなってしまうのは。バイトが終わるのが日が変わってからで、ならバイト行く前に書けばいいじゃんとか思うかもだけど。

書くことないんだもの。


今日は忙しかった。昨日よりも忙しかった。俺30分早く出たし。「早番だけじゃ回らんから出勤してくれ!」って。

そりゃあね、回らんでしょ。あの人数であの数じゃあ。

で、しばらくスタンバイやってたのだけど、とにかく急がないといけんわけで。なぜなら入室待ちの人がいるから。即スタって言ってるんだけども。

で、汗かいてゼーハー言ってました。脱水症状がひどかった。


で、裏に戻ってきたら、DMが洗い物を…。支配人は冷や汗ものだったらしいですが、俺にとってはとても助かりました。中番全員でも回らんって、人数不足だなぁ…。とか思ったり。短期のアルバイト採ってなかったし。

てんやわんやでしたが、日にちが変わってしばらく経ったら落ち着きました。

グッタリだったけど、維乃君とご飯食べに行きました。満腹なので、すぐにでも寝れそう。


てか、早く寝ないと成人式に響く…。
遅くなりました。 金曜の日記です。

明けました。 とはいっても24時間以上前に明けてるわけですが。

今年もよろしくお願いします。

さて、元旦のバイトはというと。


めっちゃ忙しかった。

脱水症状が。

休憩時間にアクエ〇アスを買いに出たのは初めてだ。

洗い物があんなに溜まったのは久しぶりだ。

1時間残業したしね。むしろ、あそこで帰ったら見殺しにするような感じだった…。それぐらいだったんだ。

まぁ、充実した疲れが今俺の身を包んでいる…。

といっても、やらないといけないことがあるのでほんとは少しずつでもやらないといけないのだけれど。

明日はもっと忙しいのに、DM来るってさ。わぁ、休憩が休憩じゃなくなる感じ。

でも頑張るさ。
遅くなりました。 木曜の日記です。

大晦日の更新なんだけど、これ打ってるときは年明けてるんですよね。

昼過ぎに起きたら雪めっちゃ積もってたので、いつもより30分早めに出て30分早めに着きました。

雪でトロトロ運転して遅れた分=いつもの車の渋滞に巻き込まれた分らしくて。

で、1時間くらいのんびりしてましたが。

大晦日だっていうのに人がほどほど来てたのはびっくり。雪めちゃ積もってるんだから家でまったりしとけばいいのに。とか思いつつ。

ペーターとか来てるし。がーこさん来てるし。君らすごいガッツだな。とか思ったり。

行きに3回ほど死にかけましたが、帰りは特に。

★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]