忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は間に合った。 月曜の日記です。

今日は、付けたカーナビを早速使ってみようと、それ使って学校行きました。


指示ガン無視でしたけどね!!


とはいっても、なかなか面白い。SDカード入れたら音楽聴けるみたいなので、そっちのがメインになるかも。


あ、卒研がひと段落つきました。あとはデータ打ち込んだり、変なところあったら再実験したり。

ちょっと肩の荷が下りた感じ。


テストが明日からなわけだけど、1教科だけだしーとやる気が出ないのはまずいな。

まぁ、このあとやるからさ。
PR
ちょっと遅い。 日曜の日記です。

今日〇オンに行ってきたのだけれど、アロマ見てました。

加湿器というか、そんなのがほしかったので。ただ、5~6千するので、ちょっと考え中。

買えるんだけど、そんなにポンポンお金使っていいのかな、と。

あと、俺の車に「無駄に」カーナビがつきました。

今度SDカード買って曲入れて流します。

ぶっちゃけテレビ見ないし。ナビは使うかもだけれど。
ちょっと遅れました。 土曜の日記です。

今日は18時からバイト。で、22時までだったのだけれど。


ずっと忙しかった。



水も飲めないくらい。


少しだけ落ち着く時間とかあったけど、キッチンからほとんど出てないし。

いやー、疲れた。でも、年末年始はもっとだしね。

みんなテンションおかしかった。

先輩とか、「ウオッホッホォ~~」とか叫んでたし。…なんだったんだろうか。

こりゃあれだわ。はやく短期のアルバイト募集しないと俺らが死ぬ。
もう朝じゃん。 金曜の日記です。

今日は24時までバイトだったわけだけど、そのあと深夜カラオケに行きました。

で、今帰って少ししてから打ってます。

眠いんで、もう寝ますが。

事の発端は、「餃子を食べよう。」というもので。今日キッチンに入ってたので在庫を逐一チェックしてたのだけれど、どうやらラスト1食のようで。

頼むときには品切れになってるかなー?とハラハラしてたのも杞憂に終わったらしく、なんとか維乃君は念願の餃子を食べることができました、とさ。

今日はめちゃくちゃ忙しかったように思う。

実際、いきなり宴会コースが入ったりしたので、てんやわんやでした。

とりあえず今から寝て、起きたらバイトかな。
遅くなりました。 木曜の日記です。

久しぶりに昼過ぎまで卒研してました。とはいっても電気炉で焼いてただけですが。

まぁ、なんだ。早く帰りたかった。


あと、計画してるイベントが今3つあって、2つはなんとか形になってる感じ。

あと1つをしっかりとしていけば、報われると思う。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]