忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[488]  [489]  [490]  [491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。 土曜の日記です。

日曜日に、地区の運動会があるので、今日頑張って勉強してました。

出来は結構いい感じ。でも、日曜に復習しないと怖いですね。

ラスト1日。悔いのないように。全力で。

でも体には気をつけて。
PR
めっちゃ遅くなりました。 金曜の日記です。

今日は昼からカラオケに行ったあと、バイトに行きました。

10月からメニューが変わるようなので、試作してました。

お腹が膨れました。

テストの出来は聞かないで。

さぁ、ラスト1日だ
おお、久しぶりに時間内だ。 木曜の日記です。

テストはそんなにむずくなかった…と信じたい。大丈夫、きっと。

明日の勉強を全くしてないので今からやります。こんなんでいいのか、俺。

まぁ、やるだけやるさ。
遅くなりました。 水曜の日記です。

ぶっちゃけ、今から勉強始めます。こんなんでいいのか、俺。

大丈夫だと信じたい。

とりあえず頑張るぜ。
遅くなりました。 火曜の日記です。

やばい、木曜のテスト勉強ほとんどできてない。

とりあえず、少しはやってんだけどさ。

まぁ、過去問全暗記でいくか。

化学式とかと触れ合うようになってから、活字というか、環境の分野だったり、文系のやつだったりが恋しくて恋しくてたまらないですね。

そんなことはどうでもいい。

最近、夢見が悪くて、なんかの事件に巻き込まれたり、友達が事故に遭ったりという夢ばかり。なんだ、これから何が起きるんだ…。

とりあえず、明日も勉強だ。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]