忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501]  [502]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。 火曜の日記です。



部屋のパソコンのネットの調子が悪くて、また携帯からです。

原因は不明。

ああ、腹が立つ…。
授業は、まぁいつもどおり。
体育があったので、それは頑張りました。

バイトは、団体が来たのでちょっとてんやわんやでした。
PR
遅くなりました。 月曜の日記です。

今日は夏休み明けの初日でした。 授業はまぁ、普通。

エレクトーン、また寝過ごしてしまいました…。ごめんなさい・・・
遅くなりました。 日曜の日記です。

今日は、ペーターと課題を終わらせてしまおうという計画だったのですが、彼の課題にPCが必要であること、俺の課題も時間がかかるだけで難しいものではなかったことから、キャンセルしました。ごめんね

まぁ、カラオケに行ったわけなのですが。俺は18時からバイトなわけで。途中で抜け出してバイト行きましたとさ。

寂しかった。

今日はかなーり暇で、とはいっても、ちょこちょことオーダーが出てましたが。
副支配人が、「ちょっとバフィング行ってくるから、無理そうになったら呼んでくれ」とのこと。(バフィングは、まぁ掃除器具だと思っていただければ)

で、キッチンでボーッとしてたらオーダーが出てきて。まぁそんなに難しいものではなかったし、2つだけだったのでせっせと作りました。

なんだかんだで覚えてきているのがうれしいですな。

もっと精進。
遅くなりました。 土曜の日記です。

今日もバイトだったわけですが。
少しずつではあるけれど、料理を作れるようになりました。
少し前からキッチンに入らせてもらって、ちょこちょこと教えてもらっていたのですが。

10数個作れるようになったかな?

頑張っていこう。
遅くなりました。 金曜の日記です。

バイトから帰って一息ついたら、もうこんな時間か…。

まぁ、あとは4時間勤務だけだし、きっと大丈夫さ。

ゆっくり休むべきだけど、ゲームしたくてたまらんですな。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]