忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[501]  [502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も間に合いました。 木曜の日記です。

久しぶりの晴れでした。暑いね。

こういう日は、冷たい飲み物がとても気持ちいいですね。

でも、クーラーつけすぎで体調悪くしないように、気を付けてくださいな。

俺は若干調子悪いです。
PR
今日は間に合った。 水曜の日記です。


今日は皆既日食でしたね!!


卒研抜け出して外に見に行っちゃったよ!

すっごいなぁ、面白いなぁ。

何も用意してなかったから、直視したけど、しばらく目が治らんかったね。まぁそれもよし。

俺の住んでるところだと、部分的に欠ける日食だったんだけど、まるで月みたいだった。

星ってすごいなぁ。と思った一日でした。

次の国内で見れる皆既日食は、26年後だそうで。


俺、おっさんじゃん。


とか思ったり。

あ、今日病院行ってきたんですよ。太もものね。もうほとんど治ってるんだけど。

したら、人がめっちゃいるんですよ。靴は30足超えてたね。


ああ、これはちょっと長引くなぁ…と思って待ち時間見たら、「90分待ち」だそうで。

よし、また今度にしよう。とその場を後にしたのでした。
かなーり遅くなりました。 火曜の日記です。

バイトがね、最初はすっごい暇だったのに、残り30分くらいからすっげーオーダーがでて…てんやわんやでした。
もっとテキパキできるようになりたいなぁ…。
ギリギリ? 月曜日の日記です。

卒研やらなきゃ。あと病院行かなきゃ。それと承諾書書かなきゃ。

忙しいのか忙しくないのかよくわからないまま、夏休みは始まっていく・・・。

みんなこっちに帰ってくるかなぁ…。花火とかしたいんだけどな。
今日はいつも通り。 日曜の日記です。

今日は絶好の海水浴日和だったな!!

P1010205.JPG









すいません、曇りでした。(でも、俺としては曇りの方が好き)

写真では明るそうに見えるだろ?結構薄暗いんだぜ、これで。

途中から雨が降り出してきて、もうドバドバと。
海水浴に来たのか、雨に打たれに来たのかわからないままに中止になりました。

まぁ、俺は全く泳がないので(後が大変なので。)いいんだけどもね。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]