忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間通り! 水曜の日記です。

今日、ついに病院に行ってきました。
結果は、薬をもう少しもらって、また来週来てくれ。とのことでした。

足のしびれは、どこどこが悪い~とか断言できないそうで、経過を見ながらやっていくしかないそうです。
まぁ、だいぶ良くなってきてるけどね。
PR

いつものように遅くなりました。火曜の日記です。
本当は2時半過ぎに更新しようと思ってたんだけど、メンテナンス中でできませんでした。こんなに遅いのはそのせいですよー。

病院行く予定でしたが、家に帰ってぐっすり寝てしまったので行ってません。水曜行きます。たぶん。

明日は(もう今日だけど)ペーターを乗せて帰らないといけないようなので、忘れないようにしないと…。忘れたらゴメンネ!

試験の結果がそろそろ来るはずなんだけど…怖いなぁ。これ落ちたらちょっと1人で泣いとくわ。
内定もらえたら、おばあちゃんの墓に報告しに行こう、と決めた。

 

俺は優しい人じゃないよなぁ…とふと思ったりするわけなのだけど、褒められたり、なんかそういうこと言われると、どうしても「俺はそんな人じゃないしなぁ…」と思うわけです。
こんな俺なんかがなぁ…とかね。好意を素直に受け取れないというのか、「うん、でもそれって社交辞令なんじゃないの?」とか思ってしまうようになってしまったのは、やっぱりあの事が原因なんだろうなぁ…と。
褒められることは好きな方ではあるけども、手放しで喜べないね。難しい性格だなぁ…。ひねくれてるっていうのか。
 

遅くなりました。 月曜の日記です。

今日の卒研は、ウニ殻焼くやつの次の段階、つまり、攪拌に行きました。
だって、もう焼き続けるのは・・・ねぇ。

今日、エレクトーンがあったんだけど、寝過ごしてしまいました。先生、すみません・・・。
今日は時間通りの更新です。日曜の日記です。

今日は昼から社会人の友達と遊びました。やっぱり休みがなかなかとれないようで、結構久しぶりに遊びました。
実はその友達は、幼稚園が同じで、中学校でまた一緒になった人でした。なんというか、ずっと続いていく関係はうれしいね。

ああ、今回のブログのタイトルの「筋肉」についてだけども、バイトし始めてから、腕の筋肉が付き始めた?と思えてきたような。すこーしだけ。うん、すこーーしだけだけどね!!
もう少し欲しいなぁ・・・。
遅くなりました。 土曜の日記です。

今日はよく寝たなー。前回ブログ更新してからまた寝て、起きたのが夕方の6時でした。

久しぶりによく寝たと、自分でもびっくり。

バイトの方はあんまりミスはなかったと思うけど、まぁ、ところどころ危なかったり、もっとこうした方がいいだろうなってのがあったから、しっかり直していこう。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]