忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の日記です。

金曜の夜から、白サイ、維乃君、ドラ、ペーター、如月と一緒に俺の誕生日会をしました。

とはいって、俺の誕生日は1日だったわけで、だいぶ期間が開いているのだけれど。

まぁ、よく飲んだよ、うん。俺とドラが今回は飲みまくってました。

白サイは全くと言っていいほど飲んでなかったけど、その分俺らが飲んでた気がする。

で、これが残骸です。

P1010201.JPG











よく飲んだなぁ・・・。

ちなみに、これに缶が4本くらい追加されます。

梅酒は、たぶん残り半分くらいです。(つまり、1ℓは飲んでるってことかな)

カシスオレンジは、たぶん俺がほとんど飲みました。好きなので。

 まぁ、朝の8時くらいに解散して、そのあとすぐに寝たんだけど、二日酔いにはならなかったかな。いつも通りでした。

ああ、ちなみに、昨日の日記の仕掛けのことだけど、下の辺の文の頭だけを取ると、「つよく生きたいよ」となります。よし、~の辺りがちょっと苦しいかなーと思いながら、思いつかなかったのでそのままにしました。

パソコンで見る人はたぶん大丈夫だけど(モニターとかの大きさにもよるだろうけど)、携帯で見る人にはわかりにくかったかな。

ちなみに、これからもそんなに凝ったことはしないと思うので、深く考えても無駄になるぜ。

PR
宣言通り、早めの更新です。

ほら、俺だってやればできるんだよ・・・。

最近暑いですね。上下黒の俺にとってはみんなからの視線が痛い季節です。

ごめんなさい、それでも守りたいものがあるんです。きっと。

でも、それだからこそ守れないものもあるんです。きっと。

卒研は、全く進んでおりません。ほんとは、「そして時は動き出す」的なタイトルにしたかったけど儚い夢でした。

というのも、実は昨日の実験で値が下がったので

ヤフーーー!!!」とか思ってたんですけど。

今日の実験でそれがぬかよろこびだということを思い知らされました。

とりあえず、原因かなー?と思われる事が予想がついてるので、時間があったら確かめてみたいかな。

つぎは、600℃で焼いてたウニを、650とかでやったりとか今後やるようです。

よし、焼くのは楽なんだよ。ただ、研究室に焼き魚の匂いが充満するんだよね。そんでもって、

くさいんだよね、そのにおいになるまでが。

生臭いというのか、なんか臭いにおいから始まっていくんだけど、

きついんですよ、なんか。

たえられないってほどじゃないけどもね。

いつもより大分長い文になりました。ちょっとやってみたいことがあったからね!

よし、こんな感じで。さぁCS、がんばってみてくれ。君なら簡単だ。





木曜の日記です。

今日は昼で帰ったんだけど、まぁ、午前中頑張ったからね!

いつもは滴定か攪拌のどっちかしかやらないんだけど、今日は並行してやってたから。2倍忙しかったです。

金曜は昼からも授業あるのがめんどいっちゃーめんどいけど、がんばるか。

あ、金曜は更新早くなるかも。てか早くしないと時間がなくなる。
めっちゃ遅くなりました。水曜のブログです。

バイトがあったのは確かなんだけど、それよりも兄がいたのが・・・。気にせんでもいいとは思うけど、それでも同じ部屋にいられると更新しにくい。

というので、こんなに遅くなりました。

バイトは暇だったよ。だいぶね。今週はもうないので、家に帰ったらゆっくり寝れる・・・。
テスト終了!やったぜ!

テスト返しが待ってるわけだけど、まぁいいや。

明日は卒研だけなので、まあのんびりやるか。確かクエン酸だな。

今日はバイトあったけど、暇でした。掃除したりしてました。明日もバイトです。ほどよく忙しかったりするといいな。

ああ、どうでもいいことだけど。俺はビールは苦手です。苦くて。
1位 梅酒
2位 チューハイ・カクテル
3位 日本酒・焼酎 の順で好き。 梅酒がダントツです。
100円で買えるちっちゃな梅酒をまとめ買いしようか悩み中。クイッ!と行ける気がしないでもない。
酒は強いとは思わないけど、弱くもないみたいです。普通にみんなと飲みあえる程度には飲めます。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]