忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の日記です。

今ペーターとテスト勉強してます。俺のほうは大丈夫だけど、やっぱり教科が多いからペーターは大変そうです。

やっとエンジンがかかってきたから、がんばります。
PR
どうも、火曜日の日記です。

最近疲れが取れません。でもやらないといけないことがたくさんあるし・・・。木曜から中間試験なのに、全く勉強ができていないのはやばい・・・。

やれる事をしっかりとやっていきたいけど、なかなかできないのは怠けなんだろうなぁ・・・・。俺の場合。


以下、コメント返信

きん>おめでとう!
飲み放題だね☆
-ありがとう!うん、飲み放題だ!飲み過ぎないように気をつけるよ。
誕生日です。1つ年を取ってしまいました。

まぁ、誕生日なのにバイトを入れてしまったので、働いてきましたよ。

めっちゃ忙しかったです。まぁ、俺頑張った感が大きくてよかったけども。

帰ったら梅酒飲まされました。好きだからいいけどね。6種類くらい飲まされたよ・・・。いろいろあるんだなぁ・・・とびっくり。

ペーターに誕生日プレゼントもらいました。マグカップ。ありがとう。ナイスチョイスだったぜ!
で、これが日曜の日記です。

土曜日もなんだけど、今日も昼からみんなで勉強会とは名ばかりで、遊んでました。

いや、それでも課題は1つ終わらせたよ!

で、夜に白サイの家で遊びました。帰ってくるのは夜中になったんだけど、予期せぬ出来事が。


家の鍵がかかってるーーー!!!


親を起こすのもどうだし、どこかに開いている窓はないか・・・?と考えると、2階が開いていることを発見!
屋根に登って入れましたとさ。よかったよかった。
ごめんなさい、土曜日の日記書いてなかったです。

土曜日は、バイトが忙しかったです。洗い物が全くできなくて、ずっと作ったり持っていったりで。
維乃君が上がってからしばらくするまで(23時くらい?)、忙しさが治まりませんでした。

いやー、ぐったりでした。そのあと維乃君と白サイと遊んでました。

以上!!
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]