忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケ行ったりしました。

前回と同じ、蓮と廃寺とSさんで。
うん、楽しかった。俺来てもよかったんかね?と思ったりするけれど、誘ってくれるのはうれしいね。なんだかんだで、あの三人にはお世話になってます。

内容は・・・廃寺が壊れてた。うん。あとは、Sさんが結構うまかった(蓮、これから千秋ってしていい?)。

で、バイト先にシフト表をもらいに行って、そのあと白サイと如月と遊んでました。

モンハンで。

のんびりやろうぜ。寄生プレイはつまらんよ。やっぱり上達しながら楽しんでいくのが一番。

そうだ、部屋の掃除をしなきゃ。
あと、そろそろ試験結果が返ってくるね。怖いなぁ。でも、やっぱり不安というか、落ちてるんじゃないかなぁ。またきんさんに「まだわかんないじゃん」とか言われそうだけど、一回落ちてるからやっぱり怖いよ。このあとはどうするかまだ決めてないし、今度こそ泣くかもしれない。ここ数日、胃液分泌過多で苦しい。胃が荒れてるかなぁ・・・。



以下、コメント返信

"空き缶や のん兵衛共が 夢の跡"の検索結果 8 件中 1 - 8 件目 (0.28 秒)
ここだけしか引っかからないww
自作詩だったんだ…

-はい、自作です。元ネタは有名すぎるあの人の歌から。

帰郷したときにすればいいじゃん。
-うん、そうなんだけど、やっぱり学生と社会人は違うと思うよ。都合が合わなくなる可能性もあるからさ。あと、このメンバーでまたやりたいなぁ。ってのが大きくて。それに、きんさんや蓮たちともやりたいよね。いい思い出になると思う。
PR
どうも。また飲んでしまいました。
というのも、白サイの誕生日だったので。

前回のメンバーの他に、ドラという友人も参加しました。
ドラは県外の大学生だけど、バイトに都合をつけて参加してくれました。


ありがとう!!


で、5人で飲む飲む。特に維乃君が。
ペーターは、真っ赤でした。

6時くらいになって、外に出ることに。で、そこで会話が弾む弾む。

9時くらいに解散しました。

ほんとに楽しかった。でも、こんな集まりができるのがあと少しなんだなあ・・・。

これからバイトです。

やっぱり、600℃のウニ殻でもだめでした。さて、どうすっかな・・・。



以下、コメント返し

>焼きまくったんだね。お疲れ。
 ―ええ、つかれましたとも。先生の冷やかな視線と「できた?」が痛すぎたよ…。

はい、ついに焼成が終わりましたー。わーい。


3週間焼成しっぱなしだったのはいい思い出です。


で、明日からまた滴定に戻れます。

バイト代がもらえるのか!?という(水曜日に行っても何の話もありませんでした。)不安もあったけど、どうやらお金は振り込まれてるようです。明日下ろしに行きます。卒研の合間に。いや、無理かも。いや、行ってみせる。

あ、そうだ。今まではコメントもらいっぱなしでそのままだったんだけど、今度からはしっかり返します。うん。読んでくれてる人がどれくらいいるのかはわかんないけど、やっぱりそれは礼儀だよね。誠意をもって。
どうも、また遅くなりました。つまりこれは、水曜日の日記。

最近暑いですね。毎日黒の上下な俺はだいぶ辛いです。でも最近は、羽織るものが黒じゃなかったりしています。まぁ、着て行った初日は、みんなから「珍しい」「段々白に近づいていって、卒業には真っ白になるんでしょ?」などなど。


ごめん、白は絶対着ないよ。水色も着ないのに。


まぁ、俺が黒とか紺色とかが好きなのもあるんだけど。

そろそろ焼成が終わらないと、俺も困るし先生も困る。だけど


質量が増えた・・・・・!?


やばいぞ、これは。とりあえず、朝もう一回量ってみよう。

もーいーくつ寝ーるーとー、白サイの誕生日ですな。

さらにその来週には俺の誕生日ですな。

あ、やばい。そういや環境のレポートがあった。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]