忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研がね、うん。
ちょっとまってて

またせたな。
で、卒研さ、クエン酸でもだめだったよ。

てか、もうだめなんじゃね?やっぱり、重金属とは違って、吸着してくれないのか・・・。
PR
学校始まったので、卒研のことでも話しましょうかね。

結局、理論値とは違うまま、吸着実験してみよう。ということになりました。

んで、とりあえず2時間攪拌して終了。帰りました。


だって帰りたかったんだもの!!


バイトない日だったし、たまにはいいじゃない!!


あ、んで、ひと眠りした後、家族で服買いに行きました。主に俺の。


だって、ズボンが硫酸で穴があいたから。


いや、さすがに俺だって何着かありますよ。全部黒だけど。
でもね、

2着もダメになったらねぇ。

まぁ、ズボンだけじゃなくて上着(シャツ?)も買ったんだけども。


黒だけど。


まぁ、実際に俺の姿を見たことがある人は、黒しか着てないことがわかるわけですが。
なんで黒ばっかり?という疑問にちょっとだけ。
あ、長そで長ズボンなのですが(夏でも)、それは半袖のときのむき出しの腕が汗かいて、ノートとかに貼りついたりべたつくから。

あと日焼けしたくない。

で、なぜ黒ばっかり?というのは、まぁ純粋に黒が好きというのはあるのだけれど、他には、

血が付いたときに困る。

というのがあります。まぁ、これだけ聞くと「は?」とか思われるんだけども。
実は、俺鼻血出しやすい体質(ちょっとした怪我が元で)なんですよ。最近は鼻の血管焼いたりしたからそうでもないんだけど。鼻血、俺結構出るんですよ。そのとき、例えば白い服だと、服に付いたら丸わかりでしょ?
それがすごく嫌なわけです。まぁそんな理由もあります。
他にもあるけど、それはちょっとプライバシーすぎるので。
今日でGWも終わりですね。バイトに明け暮れたGWだったのは言うまでもなく。

今回も短期かと思ってたら、長期でやらせてもらえることになったのでよしよし。

しっかり稼いで、貯金や欲しいもののために使おうっと。

あとは、就職のための準備だね。今回駄目だと、焦りの方が大きくなって、たぶん色々困るだろうから。

とか思ってたら、学校の試験もあるじゃん。そっちも頑張らなくちゃ。
今日は、県外に行っちゃった友人が明日にはまたもどっちゃうそうなので、せっかくだからと昼から遊びました。

てか、いつもはその友人宅で遊ぶのが通例だったのだけれど、今回は珍しく俺んちで。

てか、俺んちくるの初めてじゃね?てくらい。

いつもの通り、ゲームして遊んでました。

次はたぶん夏なので、酒でも飲みながら花火しますかね!
ガブガブ飲むぞ、俺は。きっと。ウコン飲んでから。あと牛乳。

実は、牛乳は中学生の時に、給食ででるやつをよく飲んでたのだけれど。そのせいか今は全く飲まなくなりました。のせいで身長があんまりないのだけれど。兄が高いんで、ちょっとコンプレックス。

というか、牛乳飲むと身長伸びるんかね?

今日もバイトさ!2時まで。いってきます!!
5月4日の日記でございます。

深夜バイトするとね、やっぱり日中は寝てしまうよ。夕方くらいから起き始めて、風呂入ってご飯食べて用意して出かけて行くわけだけれども。

18時出勤は、特に影響受けるわけだよ。

結構慌ただしいし、だから20時~にしてたのにさ!

まぁいいや。今日も頑張っていくだけさ!
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]