忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、また更新遅くなりましたー。日曜の日記です。

今日もバイトだったんですけど、深夜はたいへんだよね。とはいっても、時間的にしょうがないので。
足いてー。頭いてー。でもまだ大丈夫。休めばなんとかなるさ!

てかね、俺は、シフト書くときに20:00~って書いたはずなんですよ。いや、絶対。
なのに、

18:00が4回あるってなによ。

今日(昨日だけど)、俺4時に風呂入って、4時半に晩飯食べたんだぜ。


やった!白サイよりはやい!


とかはどうでもよく。

腹減るっちゅーに。
PR
今19時くらいです。深夜バイトだから、これくらいに更新しないと次の日になってしまう。

がんばっていくぞー

かえってきましたー。

今焼きそばとおにぎりを頬張ってます。 だっておなかすいたもの。
これで、満ち足りたまま布団に入れば、きっといい夢が見られるはず!

おおきな失敗はなかったはず。あとは、細かな所をしっかりとしつつ。周りに目を配ってやれることを探して、教えられたことは覚えていく。
これは金曜の日記です。
いやー、ほんとごめん。

とりあえず、バイトがありました。ミスらしいものはなかったけど、もう少しハキハキと受け答えできるように、あとは仕事をどんどん覚えるようにしたいな。
落ちました。

予想はしてたけど、やっぱりつらいなぁ・・・。

でも、次を頑張らないと。
いやー、昨日は散々だった。なんつーか、いろいろ答えられてなかっただろうしね。

日帰りはきついって。帰りとか、外暗くて景色わからなかったし。まぁ、明かりは見えたからそれはそれできれいだったけど。

昼から友人たちと遊んでました。 休みでよかった。

やっぱ、しっかり準備しといたほうがいいよ

段々と鬱になってきた・・・。もう、無気力になりかけだよ・・・。てかなってるわ。

こんな精神状態でGWを過ごすのか・・・。しかもバイトをしながら。

あ、バイトは短期じゃなくて、卒業までやることになりました。
それはうれしい。

だが、このテンションの低さはやべえ・・・。もともと第一志望だった企業が、今年は取らないと言われた時くらいに匹敵するな・・・。

過ぎたことはもうどうしようもない。だけど、それでも苛まれることはあるよ・・・。

体が重い・・・内側から、抜け落ちてしまいそうだ・・・・・・。

あ、お土産買ってあります。ほしかったら、「お土産くれよ!」とか言ったらあげます。(先着順)
クッキーですが。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]