忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってきましたー。

たぶん


落ちましたー


まぁ、ちょっと休ませてよ

だいぶ遅くなりましたー。

とりあえず、不安だった飛行機のトラブルはなかったです。
ただ、機内でのべんきょうが全くできなかったというか、起きてから全く時間が取れなかったので、もうその時点でピンチ。

面接は1次も2次も、完璧とは言い難いし、2次の時は笑いを取れたけど。

個人的には、あまり良くない評価でした。

よかったことは、空がきれいだったこととか?
PR
やー、ついに明日就職試験ですね。

勉強しております。

てか、色々と準備不足な気がしまくってるので・・・。

内心、結構焦っております。

飛行機の中で勉強したりして、なんとかなるもんだろうかね・・・いや、ならんな。
面接は、とりあえず落ち着いて対処できるようにしないとすぐに崩れていきそう。

体調もあんまりいいとは言えんのだよね。今日2回くらい吐きかけたから。

切符は買えたので、あとは間違えないように乗るだけ。

友人から、「羽田空港やべえよ!広すぎだよ!」と言われてるので、その広さに驚きそうです。
というかね、


俺、飛行機初めてなんだ。


めっちゃ怖いんですけども。

そして朝が早い(5時起き)

ああー・・・きついなぁ・・・。

でもま、しっかりせんとね!
頑張ってきます!
はい、遅くなりましたー。日曜の日記です。

バイト初日だったのだけれど、そんなに仕事を忘れてなかったようで、意外にスイスイとこなせました。
制服がまだそろってなかったり、名札が見当たらなかったり、自分のバーコードを印刷した紙を落としたりしたけどもね。
結構注文もきてたけど、年末年始の地獄のような状況ではなかったのでそんなに苦ではなかったよ。
ただ、久しぶりなのと働く時間が夜なので、足が痛くなったり頭が痛くなったり。

仕事が終わってから、維乃くんと食べに行きました。ちょっとというかかなり食ってしまったのでショック。絶対ウインナー頼まなくてもよかったと思う。とりあえず野菜は欲しかったから、ほうれん草とコーンのなんたらは絶対頼んだけどさ。

とりあえず、明日、というか今日(月曜日)は就職試験の勉強と切符と・・・かな。昼で帰らせてもらえんだろうか・・・。飛行機は取ったけど、列車の切符が買えなくてさ。あ、あとバイト先に忘れ物したからそれも取りに行かねば。

今日は夜にスーツを買いに行ってました。

前に買ってあったんだけど、葬式の時に着たらなんか小さくて。
肩幅かな?なんか窮屈になってて。

で、買いに行きました。 うん、そんな感じ。

あとはー・・・昼から友達と遊んでました。主にバイオハザード5で。

何度も思うのだけれど、2人でできるゲームというか、みんなでできるゲームはやっぱり楽しいと思うよ。
リトルビッグプラネットも、最大4人でできるしね。
モンハンも4人でできるのはいい。

明日は6時から臨時のバイトですな。うーむ、冬休み以降だから、少しは忘れてることもあるだろうね・・・。
 

ごめんなさい、遅くなってしまいました。
この日記は金曜日のものですよー。

最近なんか体調がおかしくて、眠気が取れないのですが、まぁそれでもがんばって車で登校しております。

んで、今日も卒研だったのだけれど、先生は用事で一日いないことは前日知っていたのでまぁよし。
同じ研究室の同級生(以下Mくん)は就職試験なのでいない。幸運を祈ってました。

だから、今日は俺一人と先輩二人かー。と思いながら実験やってると、先輩方がスーツで登校。

すげー大人っぽい!!

とちょっと感動してたのも束の間、すぐにいなくなりました。

で、それからずっと一人で研究室にこもってました。

あ、純水を出す機械が壊れたのか何なのか、出てこなくなって、蓮の研究室にもらいに行きました。

「水もらいにきましたー!」

「おかえりー」「おかえりー」「おかえりなさいませご(ry」

まぁ一人変なのいたけど気にしない。

ちょっと「おかえり」に感動したりしつつ、ごっそりもらって帰りました。

うん、そんな感じ。

あ、やっぱり駄目で、クエン酸でやってみることにしました。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]