忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い。 3月14日、土曜の日記です。

爆睡でした。

ああ、なんだか幸せ。

寝違えて首痛かったり腰痛かったり。

これは今日の爆睡で起きたわけではないですが。

色々本も買ったし、勉強とか資料作成とか。

数年前と違って、実用書を買うようになったのは成長かしら。

あと、久しぶりに走りました。

いい汗。

目、肩、腰。
いい感じにキてますね。
PR
遅い。 3月13日、金曜の日記です。

出張の疲れが全く抜けていないこの間隔。

寝るのは遅いですが、その分遅起きしようと思います。

休み中にも、資料仕上げないとなー。

あとは、花粉症と疲れ目で目がかゆい。
遅い。 3月12日、木曜の日記です。

今週初めての出勤。

仕事たまってるわ仕事追加されてるわでなんだかもう今日はドタバタしっぱなしでした。

午後とか全然居室で作業できてないし。

色々やらないといけないものはあるのだけれど。

明日は焼肉です。
抜けてました。 3月11日、水曜の日記です。

更新したと思ってましたが、気のせいだったみたいですね。

会社の企業説明会へ参加してきました。

もちろん企業側ですよ?

つかみは…どうだろなぁ。

これの報告書も書かないと…だめかぁー。

やるかぁー。
遅い。 3月10日、火曜の日記です。

講習会は無事に終了。

色々と勉強になったと思います。

米子に戻って、次の日は企業説明会。

今週は忙しいけど、頑張るぞー。
★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]