忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。 月曜の日記です。

ついに・・・


内定貰えましたーーーーー!!!


よかった…ほんとよかった…。
これで落ちたらどうしようかと…。

しかし、よく受かったなぁ…。
何がよかったのかさっぱりですな。

事業所のある地名の由来を言ったり、今欲しくて欲しくてたまらない本を言ったりはしたけれど。(床下の奴らって本です。猫の本なので、読んでみると結構いい感じです。)
で、最近はどんな本を読んでいますか?って聞かれて、「人にはちょっと言えないような…」とか言ってしまったけど!実際はライトノベルとかだからさ、いいのか悪いのか…。
で、業務は何でもいいとか言ってるのに、「希望ではない部署になってから、希望の部署にいくってことはあるんですか?」とか聞いたし!
前日の説明会が終わって、晩御飯にビール結構飲んで。部屋に帰ってすぐうたた寝して。0時くらいにノソノソ起きてから試験まで全く寝てないという「お前バカだろ」的なことやったし!
面接室のドアの前で「できる!できる!絶対に、できるんだから!!」とか呟いてからドアノックしたりしたけれど!

うーん、これは夢なのではないかしら。

下手な大学生よりもしっかりしてるとか言われたらしいけど、(先生が電話で)そりゃあ、なぁ…とか。2歳くらいならなぁ…とか。

まぁ、あれだよ。内定決まりました。
応援してくれた人たち、ありがとうございます。
心配してくれた人たち、もう大丈夫ですよ。
ギリギリセーフで面接のマニュアルを送ってくれた如月君、ほんと助かりました。今度からは崇めますので思う存分悦に入ってください。
夏のお祭りへ行く5人(だっけ)へ、思う存分KAT君の修羅場とかに巻き込まれてください。修羅場は、彼にとって人生に欠かすことのできないスパイスです。むしろ麻薬です。
ちょくちょく遊びに行くY研の人たちとE科の人たち、色々と愚痴や不安を聞いてくれてありがとうございます。
あとはCSとペーターとな~、君らが作り出す空気は、たまにわけわからなくてたまに生ぬるくてすごく…柔らかいです。

位かなー。

ま、これで内定取り消しになったら死ぬな、俺。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
非常に喜ばしいんことだけど最後の生ぬるいって…
わけわからないのは認める。
ペーター 2009/07/14(Tue)23:35:56 編集
Re:無題
ふふーん。
俺もたまにわけわかんなくなるんだ…。
神楽  【2009/07/15 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]