忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。 木曜の日記です。

やってしまいました。よくある、更衣室で着替えてる人とバッタリ。カギ開いてたしね。


まぁ、着替えを見られたのは俺なんですが。


なんですかね、キャーとか言ってみたら良かったかもしれません。

背中見られましたね。

まぁ、誰が好き好んで見るってんだかね。ティーンを何のキャッキャウフフもなく過ぎ去った寂しげな男の背中なんぞ、ね。

ああ、先輩ののけぞり方が半端なかったです。



最近は、ドリンクを作るのとキッチンでなんかやってるのが同じくらいの割合になってきてるような。

レシピ見てちょこちょこと。

ああ、おなか減った。



日曜日は奇跡が起きたのでカラオケに行ってきます。

誰もが予想しなかった異色の組み合わせ。いや、このメンバーになるのはある意味予想通り。

ただ、こんなにトントン拍子に事が進むとは全く思っていなかったわけで。

誰よりも俺が驚いております。みんな即決だったしね。

なにより気になるのが初めて一緒に行く2人。

実力が全く未知数な彼ら2人。果たしてその実力は。

天使の鐘と称されるのか、はたまた人間兵器として認定されるのか。もしくはうわぁぁぁ(AA略)みたいなのか、キラッ☆みたいなアイドル路線か。

テスト勉強そっちのけで歌う僕らの運命やいかに。

卒研の中間発表の準備もなんのその。半ばヤケです。てゆーか現実逃避です。

次次次回、ふとした瞬間に見上げた空、158回。

「ごめん寝坊した。」

乞うご期待。

注意:内容は、予告無しに変更される場合があります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
現実逃避バンザイだね★
遊べるうちに遊んどけw
きん URL 2009/09/04(Fri)18:35:28 編集
Re:無題
もち!
神楽  【2009/09/05 01:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   てろん    ★ HOME ★    ぐっすり   ≫
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]