忍者ブログ
―練達の衛生兵―
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、待ってくれ。とりあえず家まで帰らせてくれ。

帰ってきたのはいいけれど、サーバーがメンテナンス中で更新できませんでした。ごめんよ。

まぁ、あれだよ。もう知ってる人もいるかもだけど、岡山に行く途中に、一本前のかね?よくわからんけど、人身事故があって。で、結局40分遅れました。

で、


着いた直後に面接が始まりました。


そのあとすぐに筆記も始まりました。

まだ俺昼ごはん食べてないんですけど・・・。

で、帰ったのは日が変わりかけるころ。

晩御飯に食べた立ち食いソバはおいしかったなぁ・・・。

内定もらえたらいいね。たぶん無理さ!
3社目探すかな・・・。
PR
またもや遅くなりました。月曜の日記です。

火曜日は就活で旅立ってきます。


日帰りでね!!


前日なのに代理でバイト行ってきました。
試作デザート作りました。うまくできたけど、かき氷にするのやめときゃよかった・・・。

頑張ってくるぞ!もうめっちゃがんばるぞ!!
はい、ただいま夕方の16:00くらいでございます。

ぐっすり寝ました。たぶん。

で、まぁ、買ってた缶やらビンやら全部空にしたね。合計8~9本くらい。

ペーターもさそって4人で飲んでたけど、白サイが途中で帰って、ペーターが寝てから、維乃君と2人でマインスイーパしてました


今日もバイトでした。
明後日は就活で日帰りしてきます。
勉強頑張ります。
今日は祖母の四十九日でした。
四十九日というのは、家でただよっている亡くなった人を、仏様の仲間入りさせるようなそんな行事だそうです。間違ってたらごめんね。
だから、送りだした今はもう家にはいなくて、その個という存在ではなく、ご先祖としてくくられるようなそんな感じ。ゲームのなかでそんな話がありました。
見守ってはいるのかもしれないけど、近くはない、ずっと遠い世界なのだろうね。
とはいっても、こちらの悔やむ念が強いとだめだから、この日でふっ切りなさいということでもあるのかな?
あらためて、もう思い出の中にしかいないってことを実感しました。
しかし、俺はまだ…涙腺が緩むなぁ。泣くほどじゃないけどさ、まだ。
アルバムとか見たら泣くね、きっと。
俺はまだ、姿や声を覚えてるよ。忘れてないよ。


しんみりとした話はここまでで。

またバイトですよ。はい。
だが、バイトが終わった後が楽しみであるのです。

白サイくんおめでとう&神楽おまえもっと頑張れよ&維乃君さぁぐいっといっちゃってパーティ(俺的命名)
をすることになりましたー。わーい。


飲みます。めっちゃ飲みます。たぶん。
この続きはまたあとで。
はい、木曜分です。

今日の卒研は

「ウニ殻を焼く」

しかしておりません。むしろ、


それしかできません。


焼いてはある程度冷やしてから重さを量り、また焼いては・・・を繰り返す。
そして、待ち時間がとんでもない。1:3くらいの割合で空き時間があるので、友人の研究室へ行ったり(何度もお邪魔して本当にすみませんでした。でも、先生のグロッキーさはたぶん入院したほうがいいんじゃない?)
他の科の友人のところへ遊びに行ったり(なんか常連さんになっててすみません)、
意味もなく徘徊してみたり(これはウォーキングだと言い聞かせて)、
パソコンで色々調べてみたり(ニコニコ見たいけど、俺にはまだ勇気がないです)してました。

みんな、ごめんよ。

すごく、暇なんだ。
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[03/29 kin]
[03/12 kin]
[03/03 ぃし]
[01/28 はいぢ]
[12/26 kin]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
神楽
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
読書 ゲーム
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R
★ カウンター

Copyright (c)ふとした瞬間に見上げた空 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]